コロナショックで大きく動いたドル円

..いこ


コロナショックで上下に大きく振った後

一気にボラが低下し

1月スタートとした場合、只今・・・1円50銭ほどの円高となっています。

振り返ると

101円台で大きくお金が入り111円まで回復後 108円台でボラの低下が起こってます



ここで皆様に問います!!



通常営業に戻った事で、どうです??

最近のドル円の調子は???

いろんな声が聞こえてきそうですが・・・・

中には・・・動きが悪く、不満の方もいるのでは??

何故不満なのかと聞くと・・・・

たぶん・・・「動かないから」と返信してくると思います


そうです!!!!!それです!!!

ここからは・・・こじ付けですw

今からやる事は・・・前に戻ることではなく


変化することなのです!!


今回のコロナで学んだ事・・・そして次にやるべき事は


変化することなのです!!


それがこの時代の変わり目に求められてるのではないのでしょうか

投資家としても変化についていきたいですね。

そうすればきっと・・・お金の行方は・・・・





2020年6月20日 bm