放送中にリスナーさんが口にするこれ・・・

「○○論」


これらはリスナーさんから聞いて、かすかにわかる程度・・・

ましてや私は・・・勉強したわけではないので、否定はしませんし・・できません。。


逆に・・私は研究結果で同じような結論になっている可能性も十分あります。。

なぜならば・・ずっと濃く存在している事実をたびたび確認するからです。。

リスナーさんの言葉や他の放送や記事などでしょっちゅう名前があがってますからね。

え??

「BM負けてるじゃんw」
「BMは何もないの?」


そんな声が聞こえてきそうですねww

実は学者や有名どころに負けない論を私も・・・もっております・・よ

私の考えはこれ↓↓


doru



私が提唱するのはダラー論


「相場は常に、中心価格から上下し、変動の形はダラーになる」


このダラーの形を横にしたり斜めにしたり、先端から新たに繋げていく感じで・・・

見てもらえばなんとなくは理解できるかも。。。??

ところで・・・・

通貨の記号って・・・

どことなくチャートの形に似ていると思いませんか??

是非・・・見てみてください