bmチャートリアルタイム

職業 投資家 ・チャート分析は独学。ネットからの情報を入れないことで 常に新しい方向からでチャートを分析し相場を読み解く (FXニコ生配信者)(youtube配信者)

2017年07月

放送予定

17時30から分から
ユーチューブにて放送予定

ゆーチューブ→FX→BMチャートで検索 お時間ある方是非。
(ブログから放送を知った方は「ブログから来たよ」とコメントくださればありがたいです
(未来の事ですので予期せぬ出来事があった場合中止あり

おはようございます

おはようございます。

今のところは、穏やかなスタートとなってます。。。

ただ・・・

本日は月足決めですね~

どんな展開が待っているのでしょうか?

指標時間もいい感じに分散されてます。。

確定月足がどこになるのか・・・注目ですね。




7月31日6時50分現在
    

ドル円前日データ ・始値111.31高値111.33安値110.53終値110.65

○トレンドラインに対しての強さ ・売り ( 前回・標準

○反撃・95パア   ( 前回80パア 

○先読み平均価格・110.72( 前回111.15


○乖離・ 33p ( 前回 34p


○幅平均・ 89p ( 前回80p

○本日の日経225のポイント 19721と20340


(説明はこちらを ご覧くださいhttp://bmfx.blog.jp/archives/1258222.html
私はダラー論を提唱しておりますhttp://bmfx.blog.jp/archives/2161028.html

☆世界の天気☆
7.31
☆シドニー(雨 ガッカリ
☆日本(曇りのち晴れ ノリノリ

☆香港(雨
☆ロンドン(晴れ ノリノリ
☆ニューヨーク(晴れのち曇り ノリノリ


注意点。。。私の予想はあくまで予想でありそのようにチャートが動くものではありません。ご理解ください

放送予定

22時から
ユーチューブにて放送予定

ゆーチューブ→FX→BMチャートで検索 お時間ある方是非。
(ブログから放送を知った方は「ブログから来たよ」とコメントくださればありがたいです
(未来の事ですので予期せぬ出来事があった場合中止あり

ブログの説明書

あ!!!!!


ブログランキングが・・・・・もう・・・・1位??

・・・・・え?・・・・・・まだ・・・・ランキング外ですって??!!

(なにぃーーー!!やっちまったな!!)

いいんです~いいんです。。地道に進んで行きますよ (・-・;

さて今回はこのブログの説明書を見ていただくことにしましょう。。

↓↓↓

☆ブログの見方☆
リは・・・リスナー様)(Bは私
↓↓↓
○朝7時~

 
「いい朝だな今日も天気がいいぞ!よしチャートを見る前にBMチャートブログを見て今日の作戦を練ろう!」
ーーーーーーーーーーーーーー
B「正しい選択ですね!正解です。。まず朝、起きたら何よりも先に、このブログに目を向けましょう」

○前場終了~

リ 「よし・・少し休憩!あっそうだ!!BMチャートブログ更新されてないかチェックしよう!!」
ーーーーーーーーーーーーーー
B「これまた正解です。連続で更新されることもありますので必ず覗きましょう」

○15時から17時~

リ 「欧州どのように動いてくるだろう?どこが反転ポイントになるだろう?あ・・・そうだ!困った時は
  やっぱり・・・・BMチャートブログ覗こうっと!!!」

ーーーーーーーーーーーーーー
B「んんんん・・・・・・貴方は優秀です。」

○21時から23時~

リ 「ヤンキーどっちなんだろ?困ったな~!!もう・・・あそこしかないな!!」
ーーーーーーーーーーーーーー
B「そうです!変動が大きいこの時間見なきゃ損です!!」

○次の日の朝26時~

リ「そろそろ寝るか・・・・寝る前に・・・ちょっとだけ・・・BMチャートブログを・・・」
ーーーーーーーーーーーーーー
B「貴方の全ての選択は正しい・・・正しすぎて・・今・・・貴方は神になりました!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーー
説明書の見方・お・わ・り
ーーーーーーーーーーーーーーー

皆様・・正しいブログの見方参考になられましたか?是非生活の一部に取り入れましょう

あ・・・・・ユーチューブ・・もしくは・・ニコ生の放送も忘れずに!!!
ーーーーーーーー

指数説明書

指数についての説明書

まず更新の時間を確認してください

相場は常に変化してますのでこの指数を見ていただいた時間で
通用する状況にない可能性も十分にあります。
ですので時間は気にしてください。


○前日データ
前日の価格を表示


○トレンドラインに対しての強さ○

価格がどんな状態なのかを表してます。例えば強い売りならば流れは強く、買い戻されても反抗される可能性が強いということになりトレンドが続きやすいという判断もできます。
逆に、売りならば、横横もしくは反転の可能性が高くなります。

○反撃○

反撃というのは、リバが起こったときの大きさを表してます。
これが大きいと
バウンドが起こりやすくなり先々に大きく動く可能性を示しております。
逆に小さすぎても先々大きく動く可能性もあります(特殊計算・MAXは100パア

○先読み平均価格○

今いる価格から計算で平均を出したものになります。(特殊計算

○乖離○
適正と思われる価格からのオーバーシュート。もしくは織り込み
これが大きくなると反動が大きくなります。
ただし、トレンドが出ている時はどんどん数値を超えていく可能性があります。
逆に、この数値が小さいとトレンドが出たりもします(特殊計算

○幅平均○

日で変動してるピプスの平均です。
日で減っていく場合はその先に大きな変動が起こる事を示します。(特殊

○本日の日経225のポイント○
日経の当日の重要な場所を表します。。


☆世界の天気
矢印は前日との気分の比較
天気のアノマリー
晴れの日は株価が上昇しやすい。人間の気分も上昇する。雨の場合は逆
(時と価格とのバランスもあるのでご注意ください)
ギャラリー
  • ニコ生で放送
  • 46
  • 放送予定
  • 14日bm指数
☆生BM 放送局 直通☆
為替レート
World Clock
FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
  • ライブドアブログ