ユーチューブで新コーナー始まる
ぱずう

☆Bmの独り言☆

おはようございます。

昨日放送したら、日のレンジ幅なんて当てるの簡単みたいなコメントありました。

外れない数字を出すことが

簡単に見えてるのかもしれません。

これがどれだけ難しいことか?

どれだけチャートを見る力が求められるのか?

動くタイミングまで把握しないとすぐに はずれます(大きな指標がない時でもそれを感じる分析が必要)


幅を広くしとけばハズレないだろ?そんな甘い考えでは 一瞬でハズレますよww

想像以上に同じ方向に動くからトレードでも負けるのです。皆が思ってるレンジ内ばかりが続くと

全ての人が勝ちまくることになりますよ。

でも動きは違いでしょ!想像以上のことが何回も起こるのです。

だから・・・・ナンピン者が爆死するでしょ?ww


今では1P飛び出しでハズレにしています。

私は違うブログを見たりします。私が凄く危険な日だなと思う日でも・・

周りは完全にノーマークでいつもどうりの予想、そしてハズレまくってます。これが事実です。

ハズレても何もなかったように次を更新してるだけです。

私はハズレたら次は絶対に外さないという強い意志で再出発します。

その積み重ねが このような成績を生んでいると考えております。私にもプライドがありますから・・・ね

たとえ誰も見てなくても・・・ですw

熱くなった話はこの辺で・・・・・



さて・・・

今週はユロの政策ありますね。

今はそれに向け動いている可能性ありますね。。

結構重要なので今週は全体的に面白い動きが見れると思います。

ドル円もそうですが・・・

他のドルストもかなり注意が必要でしょう。

さて・・・

本日ですが・・・

強い指標は無し

しかし・・・チャートの形が変なので十分注意が必要です

気をぬかないように・・・

面白い動きに期待したい。



押すと男前レベルが上がる?(ブログランキング上がるやつ)
↓↓

人気ブログランキング




はるやつ

★★BM指数コーナー★★
今年のBM指数成績  只今211回中ハズレ3回  範囲内に収まる確率98.5%

○ドル円前日データ ・始値112.17  高値112.64  安値112.14  終値112.55

○中心価格・112.20( 前回112.05

○中心価格からの最大変動幅予想・126p ( 前回121p

○チャートの形から推測した要注視時間・・11時前後

○日経225のレンジ 21950~23260

○本日のメイン指標・前回のボラ・(※あくまで前回の話です)

(強い指標なし:発表)

Pの変動 


指数の使い方はこちらをクリック→ 
http://bmfx.blog.jp/archives/8982001.html




☆★天候による売買テンション曲線コーナー★☆
(※向きを示してるものではありません。指標など考慮しておりません)
5.11.日だおpng
      (後半に向け売買が活発化)


本日は(チャートの形+ファンダ含む

総合 
危険度 レベル2

(旧指数の動画説明はこちら
 クリック→ 
https://www.youtube.com/watch?v=-3f3qrnRKeA




☆☆第36回
 BM
スキャルピング占いコーナー☆☆
(並び 凶→吉→小吉→中吉→大吉→超大吉)
※個人判定は吉でトントン 只今36回中 凶はたったの3回 

(離れた時やハズレの時、または日により次更新。更新した日のみのマーク)



ドル円113.20 112.17


前3回の占い結果吉→大吉→大吉

※これは占いです過度な期待はしないでね!)
(※よく読んでね
http://bmfxs.blog.jp/archives/10155530.html




その他・インジケーター作ってみたよのコーナー

全ての始まり・・そう・・・あれは・・・些細な会話からだった・・・

ぼろぐあ

   
https://bbfx.p-kit.com/  ←←同じの使ってみたい方はクリック 


※HPにお問い合わせされている方は メールが届く設定を忘れずに。返信がこない方は再度メールをください