私は このブログを始めて1年半が経過しようとしております。

更新の回数も かなりあると思います。。


実は・・・このブログ形態になる前にもブログをしていた時期があります。。。


もう・・・そのブログを止めてから3年以上過ぎたでしょうか?4年以上かも??


ボリンジャーバンドが好きで、ボリバンと斜め線を

組み合わせるブログを書いていた時期があります。。

ライブドアの為替ブログランキングでも 常に5位以内にいた時期ですね。

雇用統計の値動きを・・斜め線で 

どこまで行くか当てまくったりするという内容のブログを更新しておりました。。


懐かしい話です。。


雇用統計の値幅が やる前から解るなんて記事を堂々と更新しておりました。。

そして・・・それをブログで斜め線の画像付きで証明してたのですww

今考えると・・大馬鹿ですよね。。。


「ばら撒いてるようなものですやん!!」


その精神が今でもあるのか・・・こんなブログを書き続けております。。

そんな私ですが・・・・

最近頻繁に思う事があるんです。。。

それは・・・・

プロ意識




そう・・・・プロ意識です。。。

長年続けていて・・・そして・・・それを研究し続け・・・しかも大好きなんです。。

皆様もそうでしょ??

十分 プロの意識を持ってもいいと 私は思います。。

同じような言葉で・・・専業なんてのもありますが・・・

ここまでくれば・・・もう プロなんですよ。。。

ただし・・・プロと言っても勝つ時があれば負ける時だってあります。。

なので・・・更なる研究を続ける必要があるのです。。

ここを見てない人なんて正直どうだっていいんですよ。

でも・・・見てる方なら・・・しっかりとしたプロという意識を持って

この先進んで欲しいと思います。。。



「よっ!!○○プロ!!」


おしまい