つりどうぐ


皆様は・・・

このブログをどんな目線で見ているのでしょうか??

このブログから獲れることを 書いてる私から 説明しましょう!!

1・・・その日のレンジの幅を  超高確率  で知ることができる。
    (今のところBM指数のレンジ幅が今年ハズレたのは 約200回中 3・ 確率98%)

2・・・日経の レンジ幅 を知ることができる
     (大きく見ながら)

3・・・当日の 危険度 を知ることができる
     (気合が入るね)

4・・・当日の 注目時間 を知ることができる
     (なかなか当たる)

5・・・重要指標の前回のボラを知ることができる
    
6・・・御つまみデータで、 研究のネタ を見つけることができる

     (只今・・お休み中)

7・・・スキャ占いで、 抵抗の研究 と実践できる。。
     (結構重要な場所なこと多し) 

8・・・前置き話で、 楽しみが増える??
     (楽しみが増える)

9・・・ 突発的な記事で通貨や変化を注視できる

10・・過ぎた情報ではなく 生きている情報 を手に入れることができる
     (発表されたニュースや情報を見ても無・そこから想像できるなら別だが)

11・・・ 放送時間を知ることができる
      (チック)



書いてる私はこんな感じだと思ってます。( かなりの 情報量 だと思いませんか ?他で見てるのと比べてみましょう!※他で自分は何を見せられてるのか?考えてみるのもいいかも!
また喜怒哀楽動画などは貴方に1円もお金はくれません。暇を埋めるだけです)


皆様は・・・どのような感じで見てますでしょうか??