突然ですが・・・・


貴方に質問します。。



「FX取引をやってる人は勝ってる人と負けてる人はどちらが多いですか??」


・・・・・


・・・・


・・・


・・

答えは出ましたか??

その答えを頭に よーーーーく 置いといて・・・

次の質問です。。


「その割合はどのくらいですか??」

・・・・・・

・・・・

・・・

・・

どうでしょう??答えは出ましたか??

どんな答えが出たのかは・・・私には一切わかりません!!

何故なら・・・それは貴方が よく考え そして導き出した答えだからです。。

私は質問しただけです。。※私は質問以外ノータッチです



もう一度だけ聞きます


今の答えでいいですか?その答えに自信はありますか?


いいんですねその答えで??貴方が決めたのですよ


ファイナルアンサー??


いいと思った方は下へどうぞ!!!(ただし責任はとりません)













と・・・

なると・・・

人気があれば あるものほど ・・

それは 貴方が出した答えのタイプを 量産してる根源だ!ということになります。

だって・・割合ですから。。。プププ



★追記★

嫉妬じゃないもん